道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カヤック艤装シュミレート

そろそろストレスきてます。 釣り行きたくても行けない。 ゴルフのスコアは良くならない。 波乗りテンションあがる程の波じゃない。 G.W.まで辛抱するしかないか・・・ てことで、艤装の趣味レーション。 「艤装は1品でも少なくシンプルに」 に気を付けてま…

カヤックいじり

春ですね。 風強いですね。 引っ越しの手伝いやらお参りやらで 週末はなんだかバタバタしとります。 当然釣りには行っておりませんが、釣り具屋やらモンベルやら に行きよります。 実家に置いてるターポン。 艤装の道はまだまだですが ちょいちょい紹介した…

ハイエースの荷台 その2

やられた。 記事書いてUPしたら、本文ない・・・。 win8なんですが、ウィルスバスタークラウド入れたら IEの調子激悪になりましたよ。なんなんこれ。 今時いんたーねっとえくすぷろーらーとか使う自分が悪いのか。 ク○ブラウザですな。 まぁいいや。Chromeで…

ハイエースの荷台 その1

我が家の車はハイエース(100系)ワゴンなんです。 この車、本来8人乗りなんですが3列目のシートを外して 荷物が沢山積めるようにしております。 サーフィン仕様です。 ※定員変更済み で、今週末、義兄の引っ越しの手伝いでハイエースが活躍しそうです。 フル…

釣行記 13-14 カヤック初出艇

2013年03月31日 志賀島 中潮19.3 曇り 南~南西2m→北4m 同行 M氏 もう金曜からそわそわ。 どこに出すか?当日朝まで悩んだわ。 土曜午後道具を準備してたらM氏から連絡。 どこに行く??? とりあえず今日Sigewo邸に泊まるわ ってことでウチに来てもらって作…

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ