道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏シーズン開始! 釣行記15-12

暑いね。。。 シゲ気象予想士 (予想士です)は7月9日に梅雨開け宣言してますがなにか。 その後のぐずついた天気は台風による影響ですっ!!(`・ω・´)キリッ 結構マジで言ってます。。。 なんにしても暑い。。。 けど、あたしゃこっちの方が好きなんですがね(*…

忘れ物

休み明けの火曜日、 さてそろそろ寝ようかとしてる頃 ラインがきました。 確かにまた行くとは言ったけどさ・・・。 しかし、見つかって良かったねマジで・・・。 往復5時間強? おつかれさん・・・。 アタシも若大将邸に忘れ物しとるし 笑

台風一過の山陰遠征! 釣行記15-11

台風、大丈夫でしたか? 福岡は大丈夫でしたが、新築後初の台風で ちょっとびびってました 苦笑 ひと月程前に 島根の若大将へ連絡。 S : 7月の連休、どっか行く予定?? 若 : 今んとこなんもないです S : 遊び来るけん とか言ってたら、 台風ですよ! …

燃料タンク 買い替え

釣り行けてません。。。 風! 無理やり出しても危ないだけ。 で、 ミニボート釣り始めて以来使ってた コレ 注入もしやすくて非常に良かったんですが やっぱりサビが出てきた・・・。 そりゃそーよ。 海上で使ってんだもんよ お役御免! で、錆びない材質でな…

iPhone6 防水ケース インプレッション

今回はアフィリエイト記事です爆 以前、iPhone5 で使ってた名器 LIFEPROOF 防水防塵耐衝撃ケース ですが、 6用の評判があんまりよろしくない。。。 6用、値段も高いしねぇ。 ※値段下がってきてるみたい で、ビニール的な防水ケースに入れて 釣りしとりました…

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ