道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに艤装ちょいネタ

ちょこっとだけ手を加えたんで、久しぶりに艤装ネタです。 ワタクシのカヤックの現在の装備艤装はこんな感じ。 沈した時のこと、準備片づけを考えて、極力少ないパーツで 済ませたい。 春から始めての経験で必要なもの、要らないものが分かってきました。 必…

サイズアップ達成!だけども 釣行記13-31

2013年10月14日 月曜日(体育の日) 長潮 晴れ 南東4m→東3m→北東5m 東区いつものP 同行 U氏 3連休の最終日 前日目撃してしまった大鯛を釣らねば! と意気込み6時半頃着。 U氏既に来てます。 ゴムボ組もいますね。 カップルカヤッカーもいます。 みんな用意して…

サゴシ!エソ!鯛!  釣行記13-30

3連休の初日は波乗りに期待して起きたら 情報ではヒザ~モモでチョッピー。 2度寝決め込みダラダラとしておりましたら 仲間のFBで波良い!? そっからバタバタ宗像まで行って波乗り。 すでに悪くなりよって楽しくない…。ま、入れただけよしとします。 で、こ…

久しぶりのカヤック 釣行記13-29

2013年09月28日 土曜日 小潮 晴れ 微風~東3m 東区いつものP 前回の釣行がお盆休み中だったんで 約1か月強ぶりのカヤック釣り UFCの面子は山口方面に鯛を狙って行ってるようですが 我が家は一大事がありまして遠出は自粛 で、通いなれたいつものポイント 朝…

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ