道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

iPhone6 防水ケース インプレッション

今回はアフィリエイト記事です爆

 

 

 

以前、iPhone5 で使ってた名器

 

LIFEPROOF 防水防塵耐衝撃ケース ですが、

 

 

 

6用の評判があんまりよろしくない。。。

 

 

6用、値段も高いしねぇ。

 

 

※値段下がってきてるみたい

 

 

 

 

で、ビニール的な防水ケースに入れて

 

釣りしとりましたが、ポケットに入れづらいし

 

操作もしにくい。

 

 

写真はほとんどiPhoneで撮ってるんで

 

操作のしづらさはほんとストレスでした。

 

 

 

色々探してましたら

 

Naztech 防水防塵耐衝撃ケース iPhone6用 見つけました。

 

 

 

 

ん~、とりあえず使ってみよう。。。

 

 

 

 

ぽちっと

 

Amazonが販売、発送の安心感

 

reIMG_0692.jpg

 

 

 

なかなか堅牢そう。。。

 

ストラップホールも有ります。

 

reIMG_0693.jpg

 

 

 

 

 

さっそく水漏れテスト

 

reIMG_0694.jpg

 

 

 

 

異常ありません。

 

 

reIMG_0696.jpg

 

 

 

 

現在、4釣行、 3ラウンド(ゴルフ)小雨あり、1海水浴

 

 

程、装着して使ってますが、指紋認証ばっちり

 

タッチ少しだけ鈍る

 

画面の両端のタッチが難しくなる

 

 

くらいなもんで、水没やら落下のリスクを考えると

 

 

全然OK

 

 

これで水辺でも安心です。

 

 

 

iPhone6ユーザーにはおススメです。

 

 

 

Naztech 防水防塵耐衝撃ケース iPhone6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ