道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

ハイエースの荷台 その2

やられた。

記事書いてUPしたら、本文ない・・・。

win8なんですが、ウィルスバスタークラウド入れたら

IEの調子激悪になりましたよ。なんなんこれ。

今時いんたーねっとえくすぷろーらーとか使う自分が悪いのか。

ク○ブラウザですな。

まぁいいや。Chromeで再度入力・・・。

つづき。

床シートの型取りを新聞紙でします。

130406a

少し大き目にカットします。

130406b

さて、レールの溝。

悩みに悩んでみんな大好きナフコの木材コーナーをウロウロ

ハイキタコレ。測量杭。

42×42×150

尖ってるとこカットしたら丁度いいやろ!

仮置き。ぴしゃり。

130406c

カットして

130406d

ぴしゃり。

130406e

理想どおり。

130406g

それから丹念に掃除機かけて

カットしたシートを微調整しながら敷くと完了。

130406h

あーーーすっきりした!

ほかの気になってたとこもちゃちゃっと調整して終了。

さてさて、天気は大荒れみたいやけど引っ越しできるのか!?

高速止まるんじゃない??? 下道か!?

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ