道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

釣魚買取!?

どーもどーも。

 

 

釣り? 

 

 

行ってねーし。

 

 

 

で、ある情報。

 

 

なんと、釣った魚を買い取ってくれるところがありました!!

 

 

(勝手にリンク張っていいのか分からんので都合悪かったらご連絡ください)

 

 

↓↓↓

回転寿司の平四郎 さん 

 

 

北九州の方で展開してらっしゃるお店みたいなんですが

 

 

キャナルにもあるじゃあ~んと思ったら

 

 

キャナル店は買い取りやってないと・・・。

 

なんだよ釣りまくって売りまくって

 

たっけ~竿とかリールとか買いまくってやろーと思ったのに・・・。

 

まぁしょうがない。。。

 

 

 

 

 

 

北九エリアの、ヒクほどの事件があった時と同じ位ヒクほど仕事が無い時に

 

釣りに行く、あの方とかそのお仲間の方々あたりは

 

いつもものすご釣ってあるんで売りまくってデカい船を買ってもらいたい。

 

そして乗せてもらいたい。(切実)

 

 

 

 

 

 

 

あ~っオレも売るほど釣りてぇ~なぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の直撃でしょうか!?

 

 

みなさん備えを!!!!

 

 

 

IMG_3806.png

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ