道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

腕上がらん、久々の波乗り

LINEで

 

S 「明日無理っぽいですねぇ・・・」

 

 

 

TB氏 「波上がりそうですが・・・?」

 

 

S 「えっ!?」

 

(ホンマや・・・!)

 

 

 

久しぶりの波乗りに決定。

 

 

2016年9月10日 土曜 

長潮 晴れ 微風

釣川ポイント

同行 ヨメ子供イヌ

 

 

 

去年末以来のサーフィンです(苦笑

 

 

釣りばっかで全然行って無かった。

 

 

準備に戸惑います。

 

準備の仕方忘れとる・・・。 忘れ物ありそう・・・。

 

あ、ワックスが無いや・・・。どっか探したらあるかな・・・。

 

 

 

ヨメさんは二人目妊娠以来ですんで

 

なんと2年半ぶり! 笑

 

 

ウェットが入るか心配しましたが、なんとか着れた模様

 

 

まずはヨメさんが入ります。

 

 

その間アタシが子守り。

 

 

知り合いもたくさん。 久々合う人ばっかり笑

 

けどFBでつながってるから久々感がないんすけどね

 

 

で波はコシ~ハラ セットでカタ? グッドコンディション!

 

 

ReIMG_3827.jpg

 

 

 

けど、人が多い!!

 

 

ReIMG_3828.jpg

 

 

気を付けて入らねば。

 

 

40分程でヨメ帰還 w  早いw

 

 

復帰戦はメインポイントを避けて横のサイズダウンする方で。

 

 

何本か乗れて満足気

 

 

交代して入ります。

 

 

あっという間にヘトヘト・・・苦笑

 

腕上がらん!

 

 

1時間強で上がり~

 

 

 

 

昨冬に広島の組長からシングルフィンの中古ボードを譲ってもらって

 

この日まで乗ってなくて、初卸しでした。

 

 

板の調子は、良い!!!   アタシ好みです!!!

 

あとはフィンセッティングでさらに良くなりそう!!

 

 

ReIMG_3829.jpg

 

 

組長あざっす!!! コレばり良いっす!!

 

 

 

 

これからミニボート釣りはオフシーズンに入って行きますので

 

その間は波乗りもしっかりやって行きたいと思います。

 

 

 

大会も来年あたりからまたボチボチと・・・?

 

 

 

 

ReIMG_3831.jpg

 

 

 

 

いや、しかし釣り行きたいっすねぇ・・・。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ