道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

兆候か? 釣行記16-04

はいホーム調査です。

 

 

芳しくありませんが行ってみます。

 

 

3時前に次女の授乳のタイミングで起きてしまったんで

 

そのまま行きます。

 

 

2016年4月9日 土曜 

中潮 うす曇り晴れ 南西微風

ホーム

BIC245 2馬力

 

 

 

早めに出たもんで早めに着きます。

 

 

着いて今回がマスターズ最後っていうトムワトソンを見てると

 

 

他の方も来ます。

 

早くね? ゴムボーダーさん方。

 

 

ぼちぼち用意しましょうかねとボートをビーチへ

 

 

・・・・・・、そのに荷物置かれると通れないんすがね。

 

ちょっと遠回りしてビーチへ。

 

 

挨拶もナシ。

 

 

 

なんや?

 

 

 

感じ悪いのぉ。

 

 

準備の早いBIC245はさっさと出ます。

 

 

 

透明度は高い。

 

ReIMG_2545.jpg

 

 

ひと荒れしてくれたら海況もかわるんじゃね?

 

 

 

穏やかです。

 

 

 

 

釣り日和だけど、活性は?

 

 

ReIMG_2548.jpg

 

 

 

魚探には反応あるんすけど

 

 

なんせ口を使ってくれない。

 

 

それでも

 

 

メタルマルに食いついてくれる

 

 

ReIMG_2551.jpg

 

 

活性は上がりつつある。

 

 

そのあと

 

 

アコウちゃん!! 小さ目やけど。

 

 

写真忘れ・・・。

 

 

 

アコウが来たってことは、やっぱり活性は上がりつつある!

 

 

 

今日のメニュー

 

ReIMG_2550.jpg

 

 

 

これがいかんかった!

 

 

 

食べたあとしばらくして

 

 

なんだかムカムカ・・・。

 

 

 

おかしいなぁ。

 

 

乗り物酔いせんしなぁ、 歳かなぁ。

 

 

全然収まりません。

 

 

カヤックのソロ長崎遠征の時を思い出します。

 

 

そうこうしてると、マキ餌してしまいます。

 

 

船酔いするほど揺れてもないし。

 

 

こらいかんね。

 

 

早上がりしようと帰路中も

 

 

またマキ餌。

 

 

もうコレ買わん・・・。

 

 

 

 

 

原因不明の体調不良により

 

10時納竿。

 

 

 

 

釣果

 

ReIMG_2552.jpg

 

 

アラカブ 大

アラカブ 小

アコウ 小

 

 

 

 

 

アコウが食ってきたことに期待!

 

 

次の大潮あたりから入ってくるんじゃないでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

翌日曜、M氏、BO-Z・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖で見かけた感じ悪いゴムボさん

 

出ましたフラッグ無し。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ