道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

風はいかんばい。 釣行記16-05

ざっとだけ・・・。

 

 

 

 

 

 

毎年G.W.は宮崎でサーフィンキャンプと決まっておりました。

 

 

波乗り始めて宮崎に行かないG.W.は初めてです。

 

 

高速道路は繋がりましたが、行く気にはなれず

 

 

子供も小さいしヨメも怖いと。

 

南海トラフもウワサもちらほら。

 

 

仕方ない、近場にってことで

 

 

予約が取れた4日に!

 

 

 

2016年5月4日 水曜

中潮 晴れうす曇り 南西5~6m?

仮屋湾

9.9馬力レンタル和船

同行 兄貴 地元後輩YS

 

 

前日は豪雨。

 

 

案の定濁りが凄い。

 

 

船屋の大将も、濁りで厳しいかもですねぇ~

とか。

 

 

 

仕方ない。

 

 

まぁ、なんなと釣れれば良いかなくらいで出発

 

 

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

 

携帯車に忘れた…。

 

 

てことで、写真無し。

 

 

防水コンデジ新調するかな・・・。

 

 

 

釣況は芳しくない。

 

 

 

爆風と戦いながら

 

 

 

 

釣果

 

 

エソ 大

エソ 小

アオナ 小

アジ 中

 

 

兄貴もYSも同じ魚種で数が違うだけ。

 

 

湾内は釣れん!

 

 

同乗者に合わせた釣りをしましたが、これが中途半端になってダメダメ。

 

 

 

 

自分のスタイルはくずしたらいかんすね…。

 

 

 

 

仮屋湾未だ爆釣ならず…。

 

 

 

相性悪すぎ・・・。

 

 

 

 

 

今週末はホーム出せるかなぁ。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ