道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

鯛釣りの準備

4月になるとここへ来て~

卒業写真めくるのよ~

はい4月ですばい

シーズン開幕です! ホークス補強しすぎ。

優勝できなおかしかばい。

カヤックシーズンも始まります!

今月は上旬の週末は行けそうにないんで後半の連休に期待

我らの狙い 鯛 の為に

FBで大先輩に教えていただいたリグをセコセコと作成中でございます。

M氏がまだカヤックで鯛ば上げとらんけん、今年は釣らせタイ!

その要となるパーツは最寄りの釣り具屋さんの分はすでに買い占められてましたんで

ちょっと足を伸ばして調達。

これだけじゃ足らんとネットでも追加注文。

これ、1個当たりのコストは約400円程になる計算。

400円なら1投目でロストしても納得できる範囲か。

攻めて攻めまくれるってもんですわ

reeIMG_5864.jpg

あぁっぁぁあ はよ試してぇ~!!!

それと、ベントシャフトのパドルも注文しちゃった テヘペロ

あ、こないだの試合は無事に勝てました。

スケボーとウェットゲットだぜぇ!

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ