道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

波乗り日記13-06 と大アジ

前回の釣行の帰り、M氏と電話で話すU氏

「波良いらしいっすよ」

よし行こう!バタバタ帰ろう!

11時には帰宅してウエット取ってすぐにポイントへ

130307a

いいね!ロング日和やね!

実際入ってる人98%はロングボード

顔見知りも多くてファンウェイブ!!

モモ~コシ、セットハラ~ムネ メローなブレイク。

帰る時もずっとコンディション変わらず!

しっかり遊んだあとは、クーラーチェックされ

でかーーっ!! との声にニヤニヤ。

U氏悔しそうw

「今晩はsigewo邸でアジ祭りですか?」

「え?いいよ♪」

と、なり我が家でお好み焼き&アジ祭りとなりました。

130307b

あ、ごめんごめんもう帰るけん・・・

ちなみに37cmの大アジは干してみました。

130307c

130307d

130307e

グリルに入らんwww

干したアジ超うまかった!ヨメ絶賛!

40アップは七輪で焼かないかんちゃなぁ~い?w

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ