道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

そういえば新色出とうばい!

ロッドホルダーにつけてるルアー入れ。

 

ダイソーのスポンジ入れなんですけど

 

新色出てましたぜ?

 

いつもド派手な黄色やら緑やらピンクでイラついてましたが

 

やっと落ち着いた色が出てます。

 

即入れ替えです。

f:id:Sigewo:20190605095348j:plain

 

はぁ~ スッキリした!

 

やっとくそダサい色からおさらばですw

 

ほら、↓ 落ち着いてますでしょ?

f:id:Sigewo:20190604154744j:plain

↑ これバラしたけど・・・泣

 

 

 

それと、魚探の振動子、の中に入れるスライム。

過去記事  ↓

 

sigewo.hatenadiary.jp

 

一年使ったら 入れ替えですね。

不純物が入りまくり。濁っとるし。

f:id:Sigewo:20190605095917j:plain

 

200円で魚探がクリアに映るなら安いもんです。

 

f:id:Sigewo:20190605100034j:plain

 

 

さて、いよいよ問題に着手。

 

しかし雨が続いたらできんなぁ・・・。

 

 

 

 ↓ ぽちっとど~ぞ~

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ