道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

釣行記18-15 荒れたらムリ

台風連発の晩夏

釣り行けませんでストレスマックスでしたよね。

 

少々荒れても出してみてムリぽなら引き返しましょうなノリで

行ってみました。

 

2018年10月21日 日曜

晴れ 北東6~8m

遊漁船スイミー

同行 M氏、YM氏、義兄、M氏隣人MT氏

64点 中潮 H:07:35 L:14:00

 

朝の間の下げに賭ける!

 

皆さんアネロン絶対です!荒れます!

前日の最終波情報はムネ~カタ、うねり残ってます!絶対!

 

 

 

湾内は平気です。

はぁ~癒されていくぅ~(*´Д`)

f:id:Sigewo:20181030094137j:plain

 

 

釣況は、

 

バリ揺れ!

風と潮が逆!

ムリ!

 

風裏に逃げます。

 

なんとか釣りになりそうなならなさそうな・・・。

 

そんなタフコンディションの中

M氏の隣人MT氏が

某ズレスのタングステンのヤツで竿頭です。

マッチザベイトでした。

 

釣果

f:id:Sigewo:20181030094554j:plain

 

かろうじて・・・。

 

カナトフグが6,7匹釣れとりましたが皆さんえずがって要らんて

言うもんですけんアタシが頂きまして

港で頭落としてゾウバタ出して皮剥いでーって

チャッと処理して持って帰りました。

から揚げバリウマ。

 

ハイブリットばえずがっとんなぁばってん

ゾウバタと目ん玉避ければ大丈夫でしょーも。

 

てか、ハイブリットカナトまだ見たことないですばい

 

 

帰りにポイントに寄って某ズレスのアレ買って帰りました。

ルアー3個買っただけなのに楽々5千円オーバー!!!

 

 

次いつ浮けるのかも分からんのに・・・。

 

 

まだまだストレスたまりますなぁ・・・。

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ