道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

お盆前のヤツ 釣行記15-14

さーせん!

 

ちょっとゴタゴタしてバタバタでちゃっちゃくちゃらで

 

どげんもこげんもすったりでくさ、

 

ようやっと書きますばい・・・。

 

 

もう忘れたぁ~

 

 

しょうがない

 

パパッと。

 

 

 

2015年8月11日 火曜 

中潮 晴れ 南東2m→北西3~4m?

ホーム

Bic245 ソロ

 

 

夜明け前に出撃

 

 

なぜなら日が昇ると食いが悪くなるから

 

時間稼ぎの為でR

 

 

 

 

スナメリ情報があったので

 

どうか遭遇しませんようにとお祈り。。。

 

 

 

 

魚探のマーク付近でシゲラバ

 

 

さっそくチャリコ (鯛の幼魚)

 

ReIMG_0946.jpg

 

 

ほらほら! マズメが良いぜぇ~

 

 

 

夜明け

 

認識旗に認識灯 コレなかなかいいんですよ

 

 

点滅するし、自動で切れるし。

 

ReIMG_0947.jpg

 

 

 

ちょっと内容忘れたんで

 

 

写真ば。

 

おなじみアコウちゃん

 

小さかったんでリリース

 

ReIMG_0951.jpg

 

 

 

 

 

 

最近お気に入り

 

ReIMG_0953_201508261628060f0.jpg

 

 

 

 

 

 

久々のいいヒキした!

 

 

ReIMG_0952.jpg

 

 

 

11時前には沖上がり~

 

 

 

 

 

 

 

釣果

 

ReIMG_0954_201508261628109c1.jpg

 

 

鯛 65cm位  小 ×2

アラカブ 中 ×2

 

 

 

 

 

上がってしばらくして

 

浮いてた辺りで 韓国船が座礁!!!

 

 

なにしてくれてんの!!??

 

 

重油流してんじゃないよ!!

 

 

そーとーアタマにキテマス!!!

 

 

海図もなんも見てないんか!?

 

 

自動操縦??

 

 

!!!

 

もしかして浮いてたら轢かれた!??

 

 

 

 

 

ホームにしてるココ

 

 

最近カヤッカーさん達が多くなってきてるんです。

 

 

楽しいし出しやすいしいいんですけど、

 

 

認識旗を付けてない人がまぁまぁいるんですよねぇ。

 

 

漁船アタックくらいますよ?

 

 

漁師のおっちゃん前に無線で言ってたし。

 

 

船内作業しながら前見ずに突っ込んできますよ?

 

 

少しでも目立つようにしてもらいたいものです。

 

 

 

ちょい沖釣りのみなさん、

 

目立つ旗立てましょうね

 

SUPは目立つ色の物を着ましょうね

 

韓国船か漁船に轢かれますよ? まじで。

 

 

 

 

 

パブリックなポイントなんでローカルルールとか無いに等しいんですが、

 

 

こりゃ考えんといかんかもですよ? 

 

重鎮のみなさん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サワラも鯛も曲げな入らんかったんで

 

ポイントの安売りでゲット!! 

 

ReIMG_0940.jpg

 

 

いつ入魂できるのやら。。。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ