道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

調査釣りからの新年会 釣行記14-02

2014年01月12日

中潮 うす曇り 西~南西 微風

東某漁港

同行 ナシ

結論から、

異常なし。

UFC会長はあの離島にソロ釣行

アジングはダメでクーラー満タンミズイカ釣ったらしい。

それもいいねぇ。

FBでMBさんが中アジ釣ってらしたんで

よしオレも!サクッと行ってみよう

と、東エリアの漁港回ってみるかと調査に行ってみました。

夜明け前のヤヤコの催促泣きついでにカミさんに起こしてもらって

暗い内に海へ。

足場の悪いテトラ帯に行きました、gkbrです

アジに命かけちゃいけません。

雰囲気は良かったけど、アタリすらなし。

エサ師も釣れてないみたい。

日が昇ってしまったし、今夜はSUPの新年会なんで

一眠りしないといかん、と、フルフルで明太フランス買って帰りました。

その夜、SUP軍団、楽しくって

reIMG_5395.jpg

楽しくって、飲み過ぎて

reIMG_5396.jpg

帰りに2回吐いて帰宅。

朝一波乗り行くつもりが二日酔いで午後からに…。

まぁ楽しかったからヨシ!

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ