道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

未上陸でも

国内で無いなら海外で買うべ!

アマゾン使ってます?

過剰段ボールでゴミが増えますけど早いし便利ですよね。

しかしながら、カタログにあるけど売ってないって

たまにないっすか?

海外にしか売ってない。 じゃ海外で買うしかない。

わざわざ買いに渡航するほどヒマもお金もない。

じゃあやっぱりネットで買うしかないわな。

色々調べた結果、もっとも簡単な個人輸入

買い物の流れはこうなります

転送サービス(Spear-netってとこを使いました)に登録 →

アメリカamazonのアカウント取得 →

商品送り先を転送サービス会社で登録 →

アメリカamazonで買い物 →

転送サービス会社に送付される →

自宅に転送される

です。

詳しくはググってみてください。すぐ出てきます。

意外と簡単です。

送料がちょっとかかっちゃいます。

時間もかかっちゃいます。

初めてだったんで高額の物は避け、半分お試し的に買い物してみました。

欲しかったのは…

コレの

130422b

ココ! 気になりません?

130517b

コレ自分でボルトナットでくっつけてます。

だからコレ!

130517a

RAM玉1.5インチのが無いんです! 国内で!売り切れなのか

入ってきてないのか

で、

ココが

130517c

こう!!

130517d

あーすっきりした!

ついでにハワイで超気に入ってたコレも

130517e

もうあれこれ日本上陸とか待たんでいーばい?

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ