道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

G.W.の・・・

連休中は一切竿を触らず!

毎年G.W.は宮崎で仲間とキャンプをしとりますが、

今年はちっとハードでした。

130508a

連休前半

1人で県北へ 仲間と合流してサーフィン

思いがけない人と偶然会ったり 波悪くてパチンコ行って負けたり

夜は飲み屋でサーフィン談義

朝から市内に向かって

新郎(←彼の結婚式に呼ばれた)とサーフィン

結婚式に出席 披露宴から二次会へ

翌日早朝から新郎や昔の仲間とサーフィン

帰福  結構バテ気味。

中日は普通に仕事

連休後半

夜出発 朝仲間を空港で拾って県南へ

仲間とサーフィン さらに南下

トーチャンのとこで食って飲んで 翌朝からサーフィンと思いきや

波がない

130508b

朝風呂入って うまい朝ごはん食べて 

網戸の張替えやら カーテンレール交換やら済まして

県南へ ちょこっとサーフィンして 県北へ

キャンプ地でドンチャンBBQして 翌朝からサーフィン

おいしいもん食べて

130508c

もう1ラウンド ←これがGood Wave!!

空港まで↑このかた送って 高速へ!

人吉で降りて温泉&うまいもの

130508d

最終日なんで渋滞避けるのと後片付けの為に早朝発

帰福  1人送って 帰宅。

お土産配って 洗車して 荷物下ろして

都農ワイン飲んだら 即落ち

130508e

この疲労感ってたまらんね

今年も仲間に感謝

さーて写真の整理が大変ばい

900ショット位ありますけん・・・

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ