道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

BIC245 ロッドスタンド

さてさて、BIC245にはこんな穴がほげてます。

 

reIMG_0159.jpg

 

 

 

オールのクランプをセットする場所なんですが

 

 

この穴使うしかないやろ

 

 

ってことで、道具箱をせせくると

 

 

これイケるっちゃない???  RAM MOUNT RAP-354 

reIMG_0160.jpg

 

 

スコッティベースをラム化するヤツですね。

 

 

ターポン120に使ってましたね。

 

とっとくもんですね

 

 

 

ぴしゃり!

 

reIMG_0161.jpg

 

 

 

?少しグラつくかな? まぁ許容範囲です。

 

 

 

ロッドスタンドを付けてみました

 

reIMG_0162.jpg

 

 

 

うん上等!!

 

 

穴はまだあるんで一応買い足しとこうとネットで注文するも

 

在庫キレげな。  はぁ!? じゃあ載せんなと言いたいとこでしたが

 

 

モンベルに行ってみたら有りました。

 

一つパッケージ割れで安くなってまして結果オーライ♪

 

 

 

 

これで魚探も付きますぜ!

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ