道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

ゲーム購入

去年から買おう買おうとしてきたけど買えなかった

とびだせどうぶつの森がやっと買えました。

130221a

市街地の店舗ではほとんど入荷待ちでしたが

某ショッピングモールのゲーム販売店にはありました。

プレイするのは細君でして、ホワイトデーのお返しにと

考えておりましたが予定より早く手に入れられ

「早めにもらってもいいよ♪」との猛アピールに押し切られ

即渡しました。

やることが多くて忙しいらしいです(笑)

MH4が夏に発売延期になってMH3Gをだらだらとやってます。

中古のとび森もあったんで夏までの暇つぶしにそっち買おうか悩み中。。。

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ