道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

そとあそび

近頃、漫画やらアニメやらドラマやらも手伝って

キャンプブームになってますね。

 

アタクシも毎年GWは宮崎でキャンプしとったわけです。

何年になるかいな?

波乗り始めてン十年、それ以降何年かしてから始めとるんで

20年?そんなにやった?

まぁそれくらいになるわけです。

 

しかし、キャンプと言っても我々にとっては只の宿泊手段。

テントと寝袋とBBQのみ。

安けりゃいいんです。

民宿代ケチってテントに泊まってんだから。

 

そんななか、今年の春に

波乗り仲間に誘われたんです。

「キャンプ行かん?」

山に?

板を積まないで?

 

 

そんな感じであたらしく そとあそびの

キャンプブームに乗っかって行っております笑

 

いやぁ~、おしゃれギアが高いっ!!!

また散財やぁ~~~っ!!!

 

 

 

スノーピーク奥日田

f:id:Sigewo:20191202153724j:plain

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ