道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

釣行記18-09 イサキ??

ホームポイントとしているいつもの場所。

 

夏になると海水浴に来る人まぁまぁ多いです。

 

まぁまぁって言っても、そーねー、駐車スペースは

10台も停められないくらい。

無法者も多いとです。

 

2018年7月15日 日曜 3連休中日
 晴れ 微風 中潮
ホーム
フリージアボート 8馬力
同行 M氏
 
 
3時半出発
 
途中のビーチ、ジェットと4駆だらけ。
 
4時過ぎ到着
 
先の豪雨の瓦礫と花火だらけ

 

海水は澄んでます。

 

 

 

 

イサキが好調と聞いて沖へ

 

活性は高い?

f:id:Sigewo:20180726102703j:plain

 
 
沖の船は浮いてる??
f:id:Sigewo:20180726102756j:plain
 
 
いつもおるはずのとこは反応悪くて
妙なとこでベイトばりばり。

f:id:Sigewo:20180726111654j:plain

 

 

 

 

 

 

釣りきらん・・・!

納竿! 

 

 

 

 

上がって片づけしてると

そこでBBQする!? って家族連れ。

 

子供に怒鳴りっぱなし。

子供は海に来てBBQ、絶対楽しいのに

怒鳴られてばっかり。しかも母親の言葉が汚い!

しまいには

「そんな自分勝手なことばっかり言うな!」って子供に。

 

そんなとこでBBQやってるお前が言うなよw

 

M氏と苦笑い・・・。

 

 

子供と遊びに行ったら、怒らないようにしよう、楽しい思い出だけ

残してあげるようにしようと心に決めました。

 

 

 

 

 

 

さて

釣果

 

 

f:id:Sigewo:20180726111823j:plain

 
 
マゴチ 中
アコウ 中 小
アラカブ 小 (リリース多数)
 
下手くそなりになんとか食べる分は確保・・・。
 
 
 
 
 
 
イサキ???
 
 
 
 
 
そんなんおらんですばい。
 
 
 
 
 
 
 
 
これから盆休みまで
 
釣り無し!!! 泣
 
 
 
 
 
盆休みは待望のあの釣りに行きますっ!!!!
 
ワクテカが止まらない・・・!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↓ ポチッっとどーぞ

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ