道楽気分

「道楽」の備忘録。気分で公開。

西日本釣り博 ’18 がヤバかった卍

前夜祭で我が家でタコパして

M氏と義兄と三人で

西日本釣り博に参戦!

 

6時半起床 7時出発 8時到着

 

すでに何人並んどんねん・・・。

 

f:id:Sigewo:20180320134408j:plain

 

9時開場から中に入れるまで20分。。。

 

即撮影。おなじみポイン太くん 尾びれの下のつま先がシュール

f:id:Sigewo:20180320135751j:plain

 

先着プレゼント目当てにがまかつブースに行って無事ゲットしたら

LUXXE PRO STAFF 大川 漁志君と少々談笑♪

 

写真わすれた・・・。

 

テレビでよく見るキレイどころもしっかりチェック

 

f:id:Sigewo:20180320135826j:plain

 

ダイワでリールチェック  いいねぇコレ

 

f:id:Sigewo:20180320140426j:plain

 

目が合った後迫氏とタイラバと紅牙の話ししてたら

(義兄は8割話し分からんかったって笑)

 

もうこんなに人が!!!!

 

f:id:Sigewo:20180320140446j:plain

やべ―やべー話込みよったら全部周れん

 

ここはチェック(義兄のお目当てみっぴとさっきまで色々教えてくれてた後迫氏)

f:id:Sigewo:20180320140501j:plain

 

もう随分と磯上がりせんくなったけど

クロ釣りの時は全層釣法のレッツば使ってました。

で号数で言ったら何号??? あ、沈って書いてあるね。。。

 

f:id:Sigewo:20180320141122j:plain

 

今回は飲食店が豊富でしたが

f:id:Sigewo:20180320141356j:plain

 

小倉の町の食堂へ

f:id:Sigewo:20180320141429j:plain

 

これで950円!コスパ良すぎ!大満足!

f:id:Sigewo:20180320141503j:plain

 

小倉駅のコンコースでワインをたしなみ

(買ってしまった!予定外の出費!)

f:id:Sigewo:20180320141811j:plain

 

つりビットのライブではイスに座ってしまって立つに立てず

30分フルで観てしまい

f:id:Sigewo:20180320141846j:plain

 

メガバスブースのじゃんけん大会でルアーゲットしたり

f:id:Sigewo:20180320142215j:plain

 

ジャクソンのブースのガラポンでロンTゲットしたり

f:id:Sigewo:20180320142255j:plain

 

エンディングのがまかつブースの抽選会で

始まるや否やタオルゲットしたり

f:id:Sigewo:20180320142340j:plain

結果全然時間足りませんでした。。。

 

おなじみDUELは薗田さん、ワークショップしててご挨拶もできず。

(前日アニキは差入れしてきたと)

チェックしたかったとこ全然行けんかった・・・。

義兄はマグロ食べたかったろうに。。。

 

 

がまかつで漁ちゃんとの話の流れで

福岡に帰ってからまた

f:id:Sigewo:20180320142844j:plain

 

いーのかな? モザイク入れんでいーのかな?

f:id:Sigewo:20180320142922j:plain

 

 

f:id:Sigewo:20180320142954j:plain

 

f:id:Sigewo:20180320143028j:plain

 

普通の一般エンドユーザーアタシだけ!!

 

釣り関係者ばっかし!!!! 

名前は伏せときます。

 

 

愚弟のとこではモロ書きしとるけど・・・汗

 

 

すげー濃い一日でした。。。

 

次の日仕事になりませんでした。

 

 

 

釣果!

 

f:id:Sigewo:20180320143202j:plain

 

会場限定?

f:id:Sigewo:20180320143230j:plain

 

f:id:Sigewo:20180320143252j:plain

 

 

みなさん酔って絡んですいませんでした。

 

仲良くしてやってください^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシのつりビットの推しメンは青のコです。

 

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ

 

 

卍ってなに???

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへにほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ